修理のご相談(個人のお客様)

修理のご相談の前にご確認ください

修理をご相談いただく際は、購入された商品に貼られている「商品ID(または物件No.)」をお伝えいただくとスムーズな対応が可能です。あらかじめ、商品ID(物件No.)の確認をお願いいたします。

商品IDラベルの貼付位置を確認する

修理のご相談窓口(トクラス商品・ヤマハ住設商品)

LINE受付(チャット対応)

LINEで「友だち追加」をすることで、オペレーターにチャットで修理をご依頼いただけます。

  • ※ LINEトーク画面本文には、名前や電話番号など個人を特定できる情報を入力しないようお願いいたします。

友だち追加

  1. LINEでお友達追加
  2. LINE画面上でトーク開始
    ※写真・動画も送付可能

受付時間月〜金9:00〜17:30

土・日・祝日9:00〜17:00

インターネット受付

フォームに必要事項を記入しご依頼いただけます。ご入力いただいた情報を元に、訪問修理をおこなう修理会社を手配しご連絡いたします。

修理のお申込み

受付時間365日24時間

電話でのお問い合わせ

0120-119-555

受付時間月〜金9:00〜17:30

土・日・祝日9:00〜17:00

  • ※ 一部IP電話はご利用いただけません。

ヤマハ石油給湯機の修理のご相談

ヤマハ石油給湯機につきまして、修理部品の販売を2019年3月27日を以って終了させていただきました。
これまで長年にわたりご愛顧いただきましたお客様には誠に申し訳なく存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

部品交換を伴わない訪問修理、または点検につきましては、業務提携をしている(株)ノーリツに委託しております。
修理・点検のご相談は、下記、(株)ノーリツ修理受付窓口へご連絡ください。
訪問に際しては、修理の有無にかかわらず、有償対応となります。

ご相談窓口

ナビダイヤル 0570-019-910

受付時間24時間年中無休

  • ※ PHS/IP電話はご利用いただけません。
  • ※ 全国どこからでも市内通話料金でご利用可能です。
  • ※ ご利用の際は発信者番号通知をお願いします。