ビジネスのお客様

ご商談・商品仕様などのお問い合わせ

お近くの営業所へご相談ください。

修理のご相談(ビジネスのお客様)

すでに受付済の修理に関するお問い合わせについては、弊社より送付しております「修理進捗報告書」に記載の電話番号へご連絡ください。

修理のご相談の前にご確認ください

修理をご相談いただく際は、お客様の使用されている商品の「商品ID(または物件aj」が必要です。あらかじめ、商品ID(物件No.)の確認をお願いいたします。

商品IDラベルの貼付位置を確認する

修理のご相談窓口(ビジネスのお客様)

インターネット受付

フォームに必要事項を記入しご依頼いただけます。ご入力いただいた情報を元に、訪問修理をおこなう修理会社を手配しご連絡いたします。

修理のお申込み

受付時間365日24時間