お家にいながら相談できる トクラス オンラインショールーム 平日10:00〜17:00
オンラインショールームのご予約はこちら

オンラインショールームで
ご提供できること

商品のご紹介

商品のご紹介

カタログやカラーシミュレーション、動画などを使用して、商品をご紹介いたします。気になることは何でもご質問ください。

プランのご相談

プランのご相談

お悩みやご要望、理想のくらしのイメージ等から、一人ひとりのお客様に合わせて、ご希望に沿うプランをご提案いたします。

お見積りの作成

お見積りの作成

お見積り書と、完成イメージシートの作成を承ります。
※お見積り書・完成イメージシートは、後日メールにて送付させていただきます。

ご予約ステップ

ご予約フォームで必要情報を入力

ご予約フォームで
必要情報を入力

「オンラインショールームのご予約はこちら」から、必要情報をご入力ください。

STEP01
予約確定メールが届く

予約確定
メールが届く

ご入力いただいたメールアドレスへご予約完了メールをお送りします。メールに記載の「事前ヒアリング」へご回答をお願いします。

STEP02
当日ご予約時間にアクセス

当日ご予約時間に
アクセス

当日ご予約時間になりましたら、メールに記載の案内に従って、ご招待URLよりアクセスください。

STEP03
  • トクラス オンラインショールームでは、【無料通話アプリ】Zoomを利用します。ご利用にはカメラ/マイクが完備されているスマホ/PC/タブレットのいずれかと、インターネット環境が必要となります。
  • 本サービスのご利用による通信料は、お客様ご負担となります。ご利用の環境により、通信料が発生する場合がございますのでご注意ください。
オンラインショールームのご予約はこちら

こんな方におすすめ

  • ショールームへ行く時間がとれない
  • トクラスショールームが近くにない
  • 家族に小さな子供がいる・高齢者がいるため、家から離れず相談したい
  • 今の家と比較しながら相談したい
  • せっかく新築・リフォームするなら理想のキッチン・バスルーム・洗面空間にしたい。

よくあるご質問

Q

オンラインショールームでの相談は無料ですか?

A

ご相談・お見積りは無料です。
※通信費はお客様のご負担となります。

Q

家の、どの部分について相談できますか?

A

キッチン、バスルーム、洗面化粧室空間について、ご相談いただけます。

Q

少しだけ確認したいことがあるのですが、可能ですか?

A

もちろん、ご相談いただけます。お気軽にご利用ください。

Q

相談当日必要なものはありますか?

A

無料通話アプリZoomを利用しますので推奨環境にあう端末をご用意ください。

Q

まずはメールで相談したいのですが…

A

メールでのご相談も承っております。こちらから必要事項をご入力のうえ、ご相談ください。

【オンラインショールームのご予約はこちら】
お住まいに近いエリアをご選択ください。


オンラインショールーム予約
東日本エリア
【札幌、仙台、盛岡、新宿、横浜、千葉、柏、大宮、高崎、
宇都宮、新潟、長野】
オンラインショールーム予約
中日本エリア
【名古屋、岡崎、岐阜、静岡、浜松、金沢、富山】
オンラインショールーム予約
西日本エリア
【大阪、京都、神戸、広島、岡山、高松、福岡、熊本、鹿児島】
  • ドメイン指定受信などの受信制限を設定されている場合には、"トクラスオンラインショールーム"からのメールを受信できるように「@resv.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
  • オンラインショールームは、お施主様向けのご相談窓口です。建築・設計に関わるビジネス関係者様のみでのご利用はご遠慮ください。
  • 建築会社様仕様や特定プランに関する詳細相談につきましては、事前に情報をご提供いただいた場合のみ対応させていただきます。
    (事前に資料をご送付いただくか、または予約時のアンケートに詳細内容のご入力をお願いいたします。)
  • オンラインショールームでは、部品・メンテナンスのご相談は承っておりません。お問い合わせ窓口またはオンラインショップをご利用ください。

メールでも
ご相談いただけます

メールでもご相談いただけます
キッチン・バス・洗面など水まわり空間のプランのご相談を、メールにて承ります。複数回メールでのやりとりののち、ご提案書・お見積り書をお送りします。以下の専用フォームよりお申込みください。図面や理想のイメージ写真なども合わせてお送りいただくことで、よりご希望に沿うプランをご提案いたします。
メール相談申込みはこちら
  • お問い合せのメールは24時間受け付けておりますが、ご返信には3営業日ほどいただいております。
  • GW・夏期・年末年始は、弊社の休業日に準じます。
  • お問い合せいただいた内容により回答に日数を要する場合があります。
  • ドメイン指定受信などの受信制限を設定されている場合には、"WEBプラン相談事務局"からのメールを受信できるように「toclas.co.jp」の受信許可設定をお願いいたします。