トクラスサポート10(商品延長保証プラン)
2017年10月2日スタート

アンケートはがき返送だけで
無料延長保証

登録料無料

ご使用開始から1年以内に、商品同梱のアンケートはがき「お客様登録カード」を
ご返送いただくと、本体部位の保証期間を3年間に延長いただけます。

さらに、「トクラスキッチン ベリー」限定で、カウンター&シンク部位の保証を
10年間に延長。安心してご使用いただけます。

無料延長保証
排水フタ・排水装置・洗剤網カゴ・まな板立ては、本体部位です。(カウンターおよびシンクに含まれません)
ビルトイン機器(電気機器・ガス機器・レンジフード・水栓金具・暖房機器(本体内蔵品含む)等)は、延長保証対象外です。
お客様の瑕疵による不具合は、保証対象外です。
各部材の保証期間については、各々の保証書をご確認ください

有料保証で、10年間ずっと安心
「トクラスサポート10」

アンケートはがきのご返送に加え、インターネットまたは商品同梱の「延長保証プラン」ご案内書付属はがきでお申込みいただき、別途保証料をお支払いただくことで本体部位及びビルトイン機器の保証を10年間に延長。10年間、正常にご使用いただけるよう保証いたします。

延長保証
POINT01 修理費用じ湖負担0円 POINT02 10年間何度でも修理OK POINT03 修理できなくても代替品交換
表面のキズなど稼働に問題のない修理は有料となります。

保証対象商品・保証料

1回の修理費用とほぼ同等の保証料で、10年間何度でも修理OK

対応可能な事例
保証対象部位

システムキッチン

10年延長保証料金 ¥25,000円(税抜)
¥27,000円(税込)
レンジフードの異音・動かない
→基板・スイッチの交換
一般的な修理費用:1.5〜2.5万円
魚焼きグリルが焼けない
→基板セット・グリル交換
一般的な修理費用:1.5〜2.7万円
食洗機が動かない
→ポンプ・モーターの交換
一般的な修理費用:2〜3万円
  • ●本体部位の作動不良
    丁番/引出しレール/昇降ウォールキャビネット/水栓金具/照明器具等
  • ●ビルトイン機器類の作動不良
    レンジフード/浄水器/調理機器(ガス・IH)/食器洗い乾燥機/電子レンジ・オーブン等

システムバスルーム

10年延長保証料金 ¥25,000円(税抜)
¥27,000円(税込)
浴室暖房乾燥機が効かない
→基板など部品交換にて対応
一般的な修理費用:2〜3万円
扉が開閉しない
→戸車・丁番の交換
一般的な修理費用:1.5〜2万円
ミストが暖かくならない
→基板などの部品交換
一般的な修理費用:5〜10万円
  • ●本体部位の作動不良
    水栓金具/ポップアップ排水栓の作動 不良/照明器具等
  • ●ビルトイン機器類の作動不良
    換気扇・換気暖房乾燥機/ミストサウナ /ジェットバス/浴室テレビ(リモコン ・モニタドット欠けを除く)等
    ※給湯器はシステムバスに含まれません。

洗面化粧台

10年延長保証料金 ¥15,000円(税抜)
¥16,200円(税込)
水栓金具から水が漏れる
→内部部品の交換
一般的な修理費用:1.5〜2万円
引出しレールが開かない
→レール交換
一般的な修理費用:2〜2.5万円
コンセントが使えない
→コンセント交換
一般的な修理費用:1.5〜2万円
  • ●本体部位の作動不良
    ミラー扉の丁番/キャビネットの丁番 /引出しレール/水栓金具/ポップ アップ排水栓の作動不良/照明器具等
お客様の瑕疵による不具合、消耗品は保証対象外となります。取扱い説明書に記載されている方法でのお取り扱いをお願い申し上げます。

有料延長保証「トクラスサポート10」
お申込みはこちら

「トクラスサポート10」は、インターネットまたは、商品同梱の「延長保証プラン」ご案内書付属はがきのいずれかで、お申込みいただけます。製品引渡日または設置日から半年以内にお申込みください。なお、インターネットでのお申込の場合はクレジットカードでのお支払、はがきでのお申込の場合は、現金代引きでのお支払となります。

インターネットでお申込みいただく場合

1:
専用Webページでお申込み、
クレジットカード決済で保証料をお支払い
2:
保証事務運営会社から保証書配送

お申込み前に、「トクラスサポート10保証規定」をご確認ください。
お申込み時には、「商品ID」のご確認が必要です。

【個人情報の取扱いについて】
・本保証の運営は、トクラス株式会社より、保証事務運営会社のTWGワランティーサービスに業務委託しております。
トクラス株式会社 及び、TWGワランティーサービスInc. の個人情報の取扱いについては、各ホームページをご確認ください。なお、本保証の履行にあたり、保証事務運営委託会社と個人情報を共有いたしますので、予めご了承ください。

インターネットでお申込みいただいた場合、クレジットカード決済のみとなります。

ハガキでお申込みいただく場合


1:
商品に同梱されている「延長保証プラン」
ご案内書に付属の専用ハガキでお申込み

2:
保証事務運営会社から保証書を代引き配送

※ハガキでお申込みいただいた場合、クレジットカードでの決済はできません。

加入申込に関するお問い合わせ先

トクラスお客様相談室

フリーコール 0120-808-194
受付時間  月〜金  9:00〜17:30
(祝日、夏期休業・年末年始を除く)
※ 携帯電話/PHS/IP電話はご利用いただけません。

Q&A

「トクラスサポート10」に申込後、対象商品が故障した場合はどうしたらよいですか?
保証書に記載されている、「トクラスサポート10」コールセンターまでお電話ください。修理費用(部品代、技術料、出張費)は無料です。
ただし、保証対象外事由の場合は、お客様と修理者の間で直接費用をご精算いただきます。
「トクラスサポート10」の申込や、修理依頼時に必要な、「商品ID」とは何ですか?
ご購入された商品に貼られているラベルに記載されている、お客様固有の番号です。
「商品ID」ラベルの貼付位置は、こちらのページでご確認いただけます。