ニュースレター

自宅にいながらプロのショールームスタッフにプラン相談ができる『WEB プラン相談』スタート

2020年4月20日

システムキッチン・システムバスルーム・洗面化粧台の製造販売を行うトクラス株式会社(静岡県浜松市)は、2020 年4 月20 日(月)より自宅にいながらプロのショールームスタッフに水回りのプラン相談ができる『WEB プラン相談』をスタートいたします。

システムキッチン・システムバスルーム・洗面化粧台など水まわり空間のお悩みやご要望を専用フォームからお送りいただき、その内容をもとに必要に応じてヒアリングをさせていただいた後、スタッフがお客様に合わせてプランニングを行います。図面や理想のイメージ写真なども合わせてお送りいただくことで、よりご希望に沿うプランをご提案いたします。

『WEB プラン相談』スタートの背景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うショールームの臨時休業や外出自粛要請により、リフォームや新築を検討中の方から「どこに、どのように相談すれば良いかわからない」とのお声をいただいております。そのような方々向けに『WEB プラン相談』をご用意させていただきました。

また、現在リフォームや新築を検討中ではない方も、自宅で過ごす時間が長くなる今だからこそ、普段は気づかなかった水回りのお悩みや、くらしをより快適にするためのアイディアに気づくことがあると考えております。そのような方々が改めて理想のくらしについて考え始めるきっかけとしてお使いいただけるよう、具体的な図面がなくても簡単なイメージ写真のご用意だけで相談できる作りといたしました。

様々な気づきをプロのスタッフに直接相談いただき、プランを作成することで、理想のくらしのイメージを広げるお手伝いをいたします。

『WEB プラン相談』概要

サイト http://www.toclas.co.jp/lp/kurashi_sodancp_1811web/
料金 無料
相談方法 サイト内の専用フォームに困りごとや要望を記入、現在の図面や理想の写真などを添付し、送信していただきます。ショールームスタッフが内容を確認後、必要に応じてメールでのヒアリングを行い、プランを作成いたします。作成したお見積書・ご提案書はメールにてお送りします。

報道関係者の方からのお問い合わせ先
トクラス株式会社
総務部 秘書広報室
TEL:053-485-1561