修理のご相談の前にご確認ください
修理をご相談いただく際は、購入された商品に貼られている「商品ID(または物件No.)」をお伝えいただくとスムーズな対応が可能です。あらかじめ、商品ID(物件No.)の確認をお願いいたします。
- ※ ビジネスのお客様はこちらから
修理のご相談窓口(トクラス商品・ヤマハ住設商品)
【LINE受付・インターネット受付】
ゴールデンウイーク期間(4/27(土)〜5/6(月))の修理のご相談につきまして、訪問修理などの手配は、5/7(火)以降順次対応させていただきます。
4/30(火)〜5/2(木) :9:00〜17:30
4/27(土)〜4/29(月)、 5/3(金)〜5/6(月):9:00〜17:00
LINE受付(チャット対応)
LINEで「友だち追加」をすることで、オペレーターにチャットで修理をご依頼いただけます。
- ※ LINEトーク画面本文には、名前や電話番号など個人を特定できる情報を入力しないようお願いいたします。
受付時間月〜金9:00〜17:30
土・日・祝日9:00〜17:00
電話でのお問い合わせ
【電話受付】
ゴールデンウイーク期間(4/27(土)〜5/6(月))の修理のご相談につきまして、訪問修理などの手配は、5/7(火)以降順次対応させていただきます。
4/30(火)〜5/2(木) :9:00〜17:30
4/27(土)〜4/29(月)、 5/3(金)〜5/6(月):9:00〜17:00
ヤマハ石油給湯機の修理のご相談
ヤマハ石油給湯機につきまして、修理部品の販売を2019年3月27日を以って終了させていただきました。
これまで長年にわたりご愛顧いただきましたお客様には誠に申し訳なく存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
部品交換を伴わない訪問修理、または点検につきましては、業務提携をしている(株)ノーリツに委託しております。
修理・点検のご相談は、下記、(株)ノーリツ修理受付窓口へご連絡ください。
訪問に際しては、修理の有無にかかわらず、有償対応となります。