令和6年11月8日からの大雨による災害に係る「無料点検対応」のお知らせ

2024.11.15

令和6年11月8日からの大雨による災害により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
さて、この度の大雨による災害により被害を受けられた弊社製品の無料点検を次のとおり実施いたします。 皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
なお、現地の状況により、ご対応に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承賜りたくお願い申し上げます。

対象商品

トクラス製品(システムキッチン・システムバス・洗面化粧台)

対象エリア

対象エリアについてはこちらより最新の情報をご確認ください。
内閣府 災害救助法の適用状況

実施期間(受付期間)

〜2025年2月28日(金)

実施内容

災害に関わる不具合に対する点検対応(部品交換要否の診断・修理可否の診断)を無料にて実施いたします。
部品交換や修繕の対応が必要となった場合は、有料にて対応いたします。

ご連絡先・お問合せ先

(トクラス商品・ヤマハ住設商品)

0120-119-555

受付時間月〜金9:00〜17:30

土・日・祝日9:00〜17:00

※ 一部IP電話はご利用いただけません。