令和4年8月の大雨による災害に係る「無料点検対応」のお知らせ

2022.08.08

この度の大雨の影響により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

今回の大雨により被害を受けられた、弊社製品の無料点検を実施いたします。皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
なお、現地の状況により、ご対応に時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承賜りたくお願い申し上げます。

対象商品

トクラス製品(キッチン・洗面化粧台・システムバス)

対象エリア

対象エリアについてはこちらより最新の情報をご確認ください。
内閣府 災害救助法の適用状況

実施期間(受付期間)

〜2022年10月31日(月)

実施内容

災害に関わる不具合に対する点検対応(部品交換要否の診断・修理可否の診断)を無料にて実施いたします。部品交換や修繕の対応が必要になった場合は有料にて対応いたします。

ご連絡先・お問合せ先

(トクラス商品・ヤマハ住設商品)

0120-119-555

8/10(水)〜8/17(水) 9:00〜17:00
※受付のみとなります

受付時間月〜金9:00〜17:30

土・日・祝日9:00〜17:00

※ 一部IP電話はご利用いただけません。

修理のお申込み(インターネット受付)

※ インターネット受付は、個人のお客様専用のお申し込み窓口です。業者様につきましては、所定のFAX、お電話でのご依頼または、弊社営業所へご依頼をお願いいたします。