平成30年北海道胆振東部地震によるトクラス製品の無料点検に関するお知らせ

2018.09.12

この度の地震により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
地震により被害を受けられた、弊社製品の無料点検を実施いたします。 皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
尚、現地の状況により、ご対応に時間を要する場合がございますことご了承願います。

■対象商品

トクラス製品(キッチン・洗面化粧台・システムバス)

■対象エリア

災害救助法適用区域:北海道全域

■実施内容

地震に関わる不具合に対する点検対応(部品交換要否の診断・修理可否の診断)を無料にて実施いたします。部品交換や修繕の対応が必要になった場合は有料にて対応いたします。

■実施期間

2018年9月10(月)〜2018年12月31日(月)

ご不明な点につきましては、下記ご相談窓口にお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

ご相談窓口

(トクラス商品・ヤマハ住設商品)

0120-119-555

受付時間月〜金9:00〜17:30

土・日・祝日9:00〜17:00

※ 一部IP電話はご利用いただけません。

修理のお申込み(インターネット受付)