修理のお申込み(インターネット受付)

修理のご相談は、お電話またはインターネットにて承っております。
ご依頼後、訪問日時の調整をおこない、修理の訪問に伺います。

修理のお申込みの前にご確認ください

修理をご相談いただく際、ご購入された商品に貼られているラベルに記載の「商品ID(または物件No.)」をお伝えいただきますと、弊社にてお客様のご購入情報を確認でき、スムーズな対応が可能です。

修理の流れ

1. 修理の申込み

修理の申込み

【修理のお申し込み】フォームへご入力ください。(365日24時間)

ご登録後、「修理のお申し込みを受付けました」というメールが届きます。

お急ぎの場合は、お電話にてご依頼ください。

お客様相談窓口
TEL 0120-119-555
受付時間
9:00〜17:30(土・日・祝日は17:00)

2. 修理受付・手配

修理受付・手配

お客様よりご入力いただいたご依頼内容を元に、
訪問修理をおこなう修理会社を手配いたします。

3. 訪問日時のお打ち合わせ

訪問日時のお打ち合わせ

訪問修理をおこなう修理会社より、お客様へお電話にて翌営業日中
訪問日時調整と、ご依頼内容確認のお電話をいたします。

※土・日・祝日、夏期休業・年末年始を除く

4. 訪問・修理内容の診断

訪問・修理内容の診断

修理会社が、診断内容(修理内容・修理料金)をご説明いたします。

5. 修理

修理

有償修理の場合は、お客様よりご了承をいただいてから修理を行います。

※「4.訪問・修理内容の診断」の結果、修理を行わない場合でも、
出張料・診断料が発生いたしますのでご了承ください。
詳しくは、『Web修理受付・出張修理サービス』ご利用規約をご確認ください。

6. 修理完了

作業結果のご説明をいたします。

修理のお申込み(インターネット受付)