ニュースリリース

「トクラスショールーム大阪」
4月1日(日) リニューアルオープン

2018年3月28日

トクラス株式会社(本社:静岡県浜松市、代表取締役社長:佐々木 良)は、大阪市北区グランフロント大阪内の「トクラスショールーム大阪」を、4月1日(日)にリニューアルオープンいたします。

当社は、システムキッチンを提案するスタイルとして、お客さま一人ひとりのくらしに合わせたプラン提案を行う『くらしオーダー』という独自の仕組みを展開しています。今回のリニューアルでは、『くらしオーダー』をより推進するため、くらしをイメージできるリアルなキッチン空間展示を強化。また、商品展示(キッチン・バスルーム・洗面化粧台)のみでなく、ものづくりの強みや歴史を伝える展示を新設します。

トクラスショールーム大阪の特徴

  • ① 理想のくらしをイメージできる リアルな空間展示
    商品の展示にとどまらず、実際の住宅のようにリアルにキッチン空間を作り込んだ展示で、お客様の理想のくらしを思い描くお手伝いをいたします。
    インテリアテイストの異なる4つのキッチン空間を配置し、グランフロントという集客の多い立地特性にあわせて、立ち寄り客にもわかりやすい展示を行います。
  • ② ものづくりへのこだわりを伝える ミュージアム型展示
    ものづくりへのこだわりや技術力、歴史展示を新設。カウンター&シンクやバスタブは、完成品では見ることのできない、断面や裏側までご覧いただくことができるので、理解を深め、安心して商品をお選びいただけます。
  • ③ 丁寧なヒアリングで くらしやご要望にフィットするキッチンプランを提案
    丁寧なヒアリングで、一人ひとりのくらしやご要望、間取りにフィットするキッチンプランを提案する『くらしオーダー』。落ち着いた空間で、ゆっくりとご相談いただけます。

ショールーム概要

名称 トクラスショールーム大阪
オープン日 2018年4月1日(日)
所在地 大阪市北区大深町3-1
(グランフロント大阪北館5F HDC大阪内)
電話番号 06-6359-1150
営業時間 10:00〜18:00
定休日 年中無休(年末年始は除く)
交通 【電車】最寄駅はJR大阪駅、地下鉄御堂筋線梅田駅、阪急電鉄梅田駅、阪神電鉄梅田駅、地下鉄谷町線東梅田駅/四つ橋線西梅田駅です。


お問い合わせ先
トクラス株式会社
総務部 秘書広報室
TEL:053-485-1561