「修理のご相談」フリーコールに関するお知らせ

2018.09.10 更新
2018.09.06

平成30年9月に発生しました、北海道地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
地震による当社アフターサービスへの影響につきまして、お知らせいたします。

停電の影響で、「修理のご相談(フリーコール 0120-119-555)」について、業務を停止しておりましたが、順次回復しております。しかしながら、一部の相談員の通勤が困難な状況にあり、電話が繋がりにくい状況が続いております。

なお、修理のご依頼はインターネットからも受け付けておりますので、ご活用ください。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

修理のご相談

(トクラス商品・ヤマハ住設商品)

0120-119-555

受付時間月〜金9:00〜17:30

土・日・祝日9:00〜17:00

※ 一部IP電話はご利用いただけません。

修理のお申込み(インターネット受付)